天塔★モトクラシ

 中国に引越してから・・・、と思っていたのですが11月まで待ちきれず、
今日からスタートです。 

ホームページ作りやブログ、一度やってみたかったのです。
でも、取り立てて世間に向けて書くこともないし・・・と思っていたところに、
チャンス到来!!
 オットが中国・天津に転勤!というではありませんか。

タイトルの『天塔モトクラシ』 は 『天塔(天津タワーのこと)もと暮らし』。天塔のふもと(中国・天津)での生活や、子育てのあれこれを書いていこうかなと、思っています。 

天津の街もあちこち歩いて紹介していきますね! 
(最初なので、元気がいいです。)












コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/1-24f46552

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

