天塔★モトクラシ

エステに行って来ました。ふっふー。 ロールケーキのお姉さんにしわを指摘されてから、絶対エステ行こーと思ってたのです。

前に友達と58元の格安エステに行ったことがあるのですが、そこは凄かったです。ピンクのハートの風船の装飾。造花の花畑?の上の橋を渡ると受け付け。。。そして、割烹着&看護帽すがたのエステシャン!!(なぜにこの組み合わせ?) ぜんぜんくつろげなかった~。次何されるのかしら~とハラハラ。言葉もわからず、適当に可以って言っちゃったら、眉毛を剃りはじめて、助けて~っ!(心の中)。結果的に、眉毛は無事で良かったのですが。。。

で、今回はちゃんと情報をGETしてから行きました。
行ったのは、ネット上で大変お世話になっている天津しゅんジュンhttp://happy.ap.teacup.com/shunjun8888/のlaiguさんが記事に書いていたAQUAというお店。
なんでも、魔法の手をもつというムージン小姐という方を指名したほうがいい、とのこと。こりゃー、友達と一緒にはいけないぞ。。。というわけで一人で行ってみました。ちゃんと電話で予約して。。。初中国語電話!! わーい。(この時点でいい気分!)

そして。。。噂は本当でした。まさに魔法の手!技の数々!きちんと技術を持った方なのですね。すごい気持ち良かったです。じっと目をつぶって横になったまま、ひそかに感動してました。 お店の雰囲気もきれいで良かったけど、何よりムージンさんがとても話しやすく、リラックスできたのが良かったです。わかりやすく説明してくれるし。 使っていた化粧品も、ラベンダーのいい匂いがして、うっと~り。途中でぐーぐー寝てしまいました。
結果は。。。例のしわも少し消えて、しっとーりほッペもリフトアップされた感じ。
laiguさん、自分はやってもらったことないって言ってましたけど、ぜひぜひ体験して下さい! 絶対感動しますよー。

ちなみに、100分/200元 (3000円)初回30%offでした。

スポンサーサイト

コメント

メンズエステは?

え~~!!
私がですか~??
ムージン小姐、メンズエステもやってるのかしらん?
今度、会ったら聞いてみます。
って、いつ会うんだろう??(爆)

こんにちは!
あそこのエステいいですよね~。
店の雰囲気もいいし、私は感動物でした!

KOBUTA君は、元気いっぱいですね。
でも、もしかしたらストレスがあるかもしれないですね。
外国語の中で生活をしているから。

知り合いのお子ちゃまも泣いていたことがありました。
「日本帰りたいよ~。」って。
私もあんな風に泣けたらって思いました、その時。


AQUAとても気持ちよさそうですねー。
こっちにきてまだエステにいったことなかったので
ぜひ行ってみようかなー☆

それにしても割烹着のエステシャンって一体・・・笑
眉毛が無事でよかったです!

★laiguさま
男性でもエステ行く人、最近は多いらしいじゃないですか。ぜひ!なんてね。

★自転車通勤中さま
やっぱり!感動モノですよね。
余裕があったら通いたいくらい。
子供もストレスあるんでしょうね。でも、楽しく幼稚園に行ってくれてて、とりあえずホッとしています。

★じぇすけ。さま
割烹着のエステ、オリンピックのすぐ裏ですよー。のぞいてみて! ピンクのハートが見えます。AQUAの方は絶対おススメです。

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/11325

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/101-436c8a27

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

