天塔★モトクラシ

こないだ行ってきたエステ、AQUAの追加情報です。
昨日二回目行った時に、日本の雑誌を見せて説明してくれたのですが、ここで使っているフランス製のルノーという化粧品、青山表参道のスパイラルに入っているエステサロンのと同じなんです!写真に同じのが写っていました。
そして、青山は一時間で1万6800円!!!!!
かたや天津では、約2時間で200元(3000円)!!!

すっごく得した気分です!!
知らずに贅沢してたんですね~

ちなみに、4月はキャンペーンで50%OFFなので100元(1500円)!!!
回数券を買えば5月以降も。

1万6800円が、1500円ですよ~!! 

しかも天津は2時間だから(100分なんだけど二時間やってくれました)。。。
1万6800円が、750円ってゆーこと! すごーい。

べつに回し者ではないんですけど、思わず興奮して色文字なぞ使ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

いいな!

いいな。うらやまし~!!!
中国ならではの醍醐味だね。
ワタシとYちゃんが行っている青山のエステは月2回で8400円。かなりお得と思っていたけど、凄すぎだ!!!

めちゃくちゃうらやましいです!
私は、こないだ泊まったホテルでエステしようかと思ったけど、無駄遣いはいけないと諦めてしまったんですよね。
この値段だったら、気軽に行ける...
いいですねー、おいしいものいっぱい食べて、そのあとは豪華エステ。でも金額は庶民的。
夢のような話です。

おお!!なんとお得な情報をありがとうございますー☆
これはいかなきゃ損ですね
ぜひ行ってみたいとおもいますー。ワクワク

エステいいですね~。私も学生時代に通ってましたが、働くようになってからなんだか余裕がなくなって今の今までお肌の手入れを怠ってます。このエステは行ってしまえば中国語わからなくてもなんとかなります??そうであればキャンペーン中に頑張って行ってみようかな♪

★ いぬのいえさま
もしかして、いぬのいえさんが行っている所かな?と思ったけど、違ったのね。

★ たままさま
おぉ、それは残念ですね。私も1万6800円なら、絶対あきらめてますもん。中国に居るうちに、いぱっい行こーと思ってます。

★ じぇすけ。さま
凄い耳より情報でしょ。ぜひぜひ!お試しあれ!

★ メグミさま
ムージンさんだけは、ちょっとだけど日本語が出来ます。行ってしまえばあんまり問題ないと思いますよー。ここではまくし立てられたり、ハァ~?とか言われたりしないので大丈夫(笑) 
予約の時は、日本人だといって、ムージン小姐と言って替わってもらうといいかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/103-879d859b

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

