天塔★モトクラシ

じぇすけの天津爛漫日記のじぇすけさんに、マッサージ屋さんに連れて行ってもらいました。前に、そのマッサージ屋さんで餃子やジャージャー麺をご馳走してもらった。。。とゆー記事に、速攻反応してコメントした私。じぇすけさんが一緒にいきませんか?と声をかけてくれたのです。
約束のポップコーン屋さんの前に現れたじぇすけさん。わぁお!可愛いいー! いろんな人のブログに、キレイな人って書いてあったけど、本当!! ちょっと一目惚な気持ち
とりあえず挨拶などして、いざマッサージへ★GO!

部屋に入ると、餃子作りの真っ最中。半分はコレが目当てなので内心ふふふふ。 マッサージ師のおじさんも老板の女性も、とっても気さくな方で、すぐ吃吧!吃吧!と山盛りの餃子を勧めてくれました。美味しかった~。いったい何個たべたのかもわかりません。(まあ、主食ですから。。。なんつって。)食後の休憩はマッサージ師のおじさんと中国語会話タイムになりました。じぇすけさんは中国語ペらぺら。世間話?も盛りあがってましたョ! じぇすけさんに時々通訳してもらって、私も一応話しにまぜてもらいました。一応相槌など打ちつつ。。。実は半分くらいしかわかってなかったりして。でも、マッサージに来たと言うより、知人の家に遊びに来たような。。。アットホームな時間が過ごせて、とっても楽しかった~。じぇすけさん、どうもありがとうございました~!!

肝心のマッサージは、ちょっと普通の按摩さんとは違って本格的な中医といった感じ。ただ気持ちいいマッサージではなく、悪いところを治療するものだそう。私は、いつも肩と足の裏が凄く疲れるのですが、今日はなぜかあんまり悪くなかったらしく、マッサージ師のおじさんが物足りなそうでした。でも、いつも痛い左肩のところを押された時は、秘孔を突かれた~!!という感じがして、その後すっかり良くなりました。
VFSH0027s.jpg

一方、じぇすけさんは、どこかが相当悪いらしく、隣のベットで、アクロバティックな技をかけられていました。二人がかりで両足を持ち上げられてバグイグイ引っ張られてました~。す、凄い~と思って横目で見てましたョ。

オットが最近お疲れ気味(むしろ、撃沈という感じ)なので、今度連れてきてあげようと思ってます。。。老板の方もまたご飯作るから。。。って言ってくれたし。ウシシ
スポンサーサイト

コメント

わお~

すご~~い。マッサージ大好き!ツインズが幼稚園始まったら私も連れていってくださいね。
日本でもマッサージに通ってたんだぁ~
じぇすけさんもうちのブログに遊びにきてくれたよ♪
明日楽しみだね( ̄m ̄* )

すごーい!!

すごいね!餃子が食べれて、マッサージなんて最高ジャンか!!!ワタシもかなりのマッサージ好きで週1通いでしたが、今は働いていないので疲れなし。プールがいいのかな?半年くらいご無沙汰。でも餃子食べれるならいきたいな。

★ ゆうさま
幼稚園が始まったら、もちろん!バンバンお誘いします! エステでも按摩でも。そう、じぇすけさんと会った時、ゆうさんの話をしてたんですよー。

★いぬのいえさま
最高でしょ。それに、とってもいい人たちで楽しかったよ。でも急に肩こりが治っちゃって、行く理由がなくなっちゃったよ。

コメントをどうぞ

好久不見!我也想去中国 按摩店什么样子?
あれ?どこかで見た写真ですな?
機会があれば行きたいものです

つなきち様

えへへ。バレました!?
ぜひ、こちらに遊びにきてほしいなあ。
天津は観光地じゃないけど、こういうアットホームなところがあるので、楽しいと思うよ。
いぬのいえさん、手術だったのですね。
無事終わったようで、安心しました。お大事にどうぞ。

餃子マッサージ、楽しかったですね。
kimuchiさんにも会えたし、アクロバティックなワザかけられたし、ぎょうざみやげまでもらっちゃって・・・。
また遊んでください!
そして、今夜もおつかれさまでしたー☆

じぇすけさま

今日は、お疲れ様でした。子供がいたので、落ち着かなかなくて。。。ごめんね。でも、久々の飲み会、楽しかったー!  また、遊んで下さいね。
ひとり旅、気をつけていってらっしゃいませー★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/111-f89e1e75

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

