天塔★モトクラシ

10005753339_s.png
天津らんまんズとゆー、天津でブログをやっている人の会の飲み会に行ってきました。
こーゆーのオフ会っていうのかな? 私も天津ブロガーとしてメジャーデビューか!?という気がします。

いつもブログではおなじみの方々が15人くらい集まりました。実際にお会いするのは初めてなので緊張ー。思ったとおりの人もいれば(esp.lapakoさんlaiguさん)、意外だ~という方もいました。隣にいらしゃったよねキチさんなんて、学生さんみたい。。。可愛いー。奥様には見えませんでしたョ。意外だなーと思った方も、ちょっと話してみると納得! こういうの面白いですね! 
kobuta連れなので行く前は心配したけど、ツイン★ピースのゆうさんちの、双子の男の子とマンションから一緒に行けたし(偶然同じマンションだったのだ!)、クーピーさんちの可愛い~い赤ちゃんもいたので、ほっ。しかも、ぷーさんが子供たち用にお絵かき道具を持ってきてくれてて。。。すごく助かりました。(私って、親なのに全く気が回ってなかったわ。)
 
同じテーブルにいらしゃったカエルさんは、これからブログを始めるとか。。。まだ題名が決まってないっておしゃってたので、ちょっと考えてみました。
 天津甘ガエル。。。ただのダジャレです。すいません

天津生活、なんだか楽しくなりそうです。 らんまんズの皆さん、幹事の甘栗丼さん、ありがとうございましたー! これからも、どうぞヨロシクおねがいします☆

スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとう!kimuchiさんがいてくれたから私も参加できたんだよ。
ほんとにありがとね
楽しかったね
また遊ぼうね!

昨日はお疲れさまでした~。
初めてお会いしましたが、楽しく過ごすことができました♪
kobuta君の書いた飛行機の絵はすっごく上手だった!!
そして、ブログの題名を、考えて下さってありがとうございます。使わせてもらいま~す!オホホ  気に入りました☆
これから、作ってみます。
また、よろしくお願いしますね。

ありがとうございました♪

昨日はありがとうございました~。
おかげさまで楽しかったです♪
ところで・・・私って“奥様”ではなく“学生”ですかぁ(‥;)
きっと言動の幼さがそう見せちゃうんですねぇ。
これからは女の魅力が出るように頑張ります~!
では、今後ともよろしくお願いしまーす☆

先日は、お疲れ様でした~

天津奥様ブロガーの皆様も皆さん素敵な方ばかりで、面白かったです。

また、宜しくお願い致します。

また、よろしく!です。

いや~、ぷーさんとコメント入れるの争ってるみたい。(笑)
私って、想像通りでした?
じゃ、次回は違う一面を・・・!(爆)

先日はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。またお会いしたいなー。
kimuchiさんいまごろ海南島におられるんですねーうらやましいっ!また土産話きかせてくださいね。

楽しそう~

たくさん知り合いできて、天津生活、ますます楽しくなりそうだね。なんか、よかったです!海南島の土産話も待ってま~す!!!

先日のらんまんズお疲れ様でしたー☆
楽しかったですー。また遊んでくださいね。
そして海南島はいかがでしたかー?
ブログ楽しみにしてます。

おつかれさま★

このネーミングいいですね
らんまんず!!

天津でのブロガーさん
たくさん いるんですね~
楽しそうで いいなあ

★Tomobabyka さま
はじめてオフ会に参加してみました~。楽しかったです。天津にはブロガーの方がけっこういるみたい。

★カエルさま
らんまんズ、楽しかったです~。でも、子供がうるさくて、落ち着いてお話できなくてごめんなさいね。天津甘ガエル、採用ですか? わーい! 

★じぇすけさま、lapako さま、laiguさま、ぷーさま、よねキチさま

らんまんズ、楽しかったです~。また絶対参加したいので、これからもヨロシクお願いしますネ!!声をかけてくださってありがとうございました。

★いぬのいえさま
楽しかったよー。毎月、飲み会があるんだって。一気に知り合いが増えてよかったよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/112-b870fdc4

第1回「天津らんまんズ」会合は大盛況!

昨日、ついに第1回「天津らんまんズ」会合が開催されました。集まってくださったのは、20名!感謝感激です。最初は、黙々と料理をつっつきながら…徐々に、酒も料理も最高潮へ。食い切れん…そして、白酒さま登場!あとは、ご想像

第1回「天津らんまんズ」

昨日はブロガー会「天津らんまんズ」のあつまりがありました。ブロガー会とかいいつつ、ブロガーさんじゃなくても参加OKやから、いろんな方が来られていました。そんな中、私も旦那と2人で参加させて頂きました。会場は、ちまたでウマいと評判の「盛清縁餃子」。はじめて

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

