天塔★モトクラシ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4日目は既にお腹の調子が良くなかったこともあり、ツアーに参加せず、ホテルのビーチとプールで過ごすことに。リゾートらしい優雅な時間となりました。kobutaと砂浜でたっぷり遊んで、ハンモックで昼寝。 やっぱ、こうでなくっちゃね~。満喫 
そして。。。夜中ついにピーゴロゴロ。日本人2人ダウン! 次の日、命からがら帰ってきました~。
ウーさんの旦那さんが日本語が出来たので、ずいぶんお世話になりました。医務室に連れて行ってくれて、症状の説明もしてくれて。。。
ウーさん一家に、いっぱい心配かけちゃって、ちょっと申し訳なかったです。

今回、妙な語彙が増えました。
肘子 疼(オナカ イタイ) 
薬、腹シエ(下痢)、便秘、ユン舟(船酔い)。。。トホホ。




スポンサーサイト

コメント

大丈夫??

わお~~、お腹こわしたん?
何が原因やったんやろうね
でも最後の日でよかったね
すっごい楽しそう!!
私も一度は海南島チャレンジするぞ~~

会難島だったね

とにかく、kobutaが難を逃れて良かったね。
今度は快南島へ一緒に行きたいものですね。

ゆうさま

そうなんだよ。まだちょっと調子悪いのだ。良くなったら遊んでね。海南島、子供のいる家族と一緒だったらもっと、面白かったかも。あっ、でも、ハワイとかバリ島とかにはかなわないと思うよ。所詮中国だし。

jijisinnさま

このブログは、ダジャレ禁止なのでヨロシクです。

らどぅーず

Kimuchiさん、おかえりなさーい!
なにげに同じ頃に腹壊しだったんですね。つらいですねあれまじで。
その後、よくなられましたか?

そうそう海南島、南国だけどしょせんチャイナですよね笑 マンゴーはおいしー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/116-324af03a

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。