天塔★モトクラシ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度は、なんだか判らないけど、昨日39度も熱が出たよ。
昨日、lapakoさんと、よねキチさんと、ゆうさんと、外語学院の学食につれてってもらう約束だったのに、寂しく家で寝込んでました。。。
ところが、夕方になって急に何かを吐き出しまして(流れてってしまって見えなかった)その後ケロッと良くなりました。丸一日下がらなかった熱もグングン下さがって。。。何だったんだろ??? まだ食あたりの続きだったのかな??? 食い意地張ってるから自業自得かも。
lapakoさん、皆さん、絶対また誘って下さいね。(結局懲りてない)

5月連休は、家族でバリ島に行って来ます。 

実は、バリは新婚旅行で行きそびれた場所。 kobutaがお腹に出来てしまい、ツワリのため3日前にキャンセルしたのでした。
その後、なかなかお互いの予定が合わず旅行のリョの字もなかった我が家。だから、ずーっと行きたいと思ってたの! 我が家にとっては

超、大イベント!!  

今度こそ完治して、何が何でも行って来ますョ!
kobutaは相変わらず元気だけど、それが逆に不気味。何も起こらないでくれよー。大イベントを前にドキドキ。。。(つくづく本番に弱いタイプなので。。。)


スポンサーサイト

コメント

すごーい!!!土産話たのしみにしてるよん。

昨日はご一緒できなくて残念でしたが、熱が下がられようで良かったです♪
念願のバリ島、無理せず、でも思いっきり楽しんできて下さーい!

39度の熱なんてホントつらかったですね。。やっぱり何か海南島で変なモノが入っちゃったんでしょうか。。でもよくなられてよかったですね!
そしてバリ~~~!!わたしもちょー大好きな場所です。ぜひぜひご家族で満喫してきてくださいねー。リッツカールトンのSPAとか極楽天国でした☆

わーバリですかあ!
すてきーっ。
ぜひぜひ、楽しんできてくださいね。

それにしても、吐いたとたんに楽になるってなんか不思議ですね。
天津にひそんでいた小型エイリアンでも飲み込んでたんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kimuchiさんもう大丈夫ですか?
39度の熱ってつらいですよね。
あたしも最近まで39度の熱+咳にやられてました。なんか悪い風邪でもはやってるんですかねぇ?
バリ島楽しみですね。気をつけていってきてくださいね♪

★よねキチさま
無事出発前に治りましたー! よねキチさんも北京楽しんできてね。

★じぇすけ。さま
何を飲み込んだんでしょーねー?
すっかりよくなりました。リッツカールトンね、よーし!極楽ざんまいしてくるよ。

★たままさま
小型エイリアンだったのか。。。ぴったりな表現だわ。
バリ、いってきまーす! 満喫してくるよ。

★まるこさま

えーっ?同じ日に友達もやっぱり熱を出したって言ってました。流行ってたんのかも。 お互い労働節前でよかったね。

ぶじにバリで楽しんでらっしゃるかしらー?私はさきほど天津に戻ってきました。(西の方に行ってました)また次回お誘いしますのでぜひ遊んで下さいね。そしてバリのお話聞かせてくださーい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/124-80fa56a1

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。