天塔★モトクラシ

たっだいまー!! 一昨日帰っていたのですが、3泊6日の超ハードな旅行を終え、丸一日寝ておりました。

kobuta : 飛行機&プール&ビーチ(相変わらず砂遊び)
オット: 観光(なぜかキンタマーニに行きたがる。単にネーミングに惹かれたのか?)&エステ
私 : ビーチ&プールで優雅な休日、グルメ、ショッピング、段々畑

目的が全員バラバラのこの旅行、どーなるのかと思ったけど、
なんとか全員目的達成!!(キンタマニのせいで優雅な休日はナシ!) 食べ物も美味しかったよ~。特にギリシャ料理は最高でした。何でギリシャ?と思うかもしれませんが、バリにはインドネシア料理のほかに、シーフードの洒落たお店がいっぱいあるのです。カジュアルなお店なのに、味は一流のレストランみ並! シーフードと野菜のハーブグリル、ルッコラとのサラダ、コーンスープ(カレー?何か香辛料が効いていて絶品でした!)
南国の陽光、青い空、入道雲、渓谷や田園の景色、神秘的な寺院。。。そしてショッピングも満喫してきましたョ。バリの可愛い小物、ビーズのサンダルや麻のスカート。。。天津では買えないもの! オットはイカット(織物)やら絵やら。。。日本の家に飾るモノを買い込んでました。

20060506135033.jpg
オットのお気に入り、キンタマニ
20060506133556.jpg
憧れの段々畑、感動!!
20060506133824.jpg
運転手のウィッキーさんと
20060506133712.jpg
大好きなスイカジュース、3日でスイカ一個分は飲んだよ。

天津に戻ってきて、一気に疲れが出たのか次の日は爆睡!
こんなマンションでも、帰ってくると落ち着きます。やっと自分の家という感じがしてきたかな。
スポンサーサイト

コメント

バリ島もいいな。。。

バリ島かぁ~。。。あったかい南の島、いきたーい(お目目キラキラ)しかも、ギリシャ料理?!愛しのルッコラが食べられるんですか?うう~~ん、たまんない!!シンガポールとバリ。。。どっちにしようかな。あっ、その前にお金、貯めなくちゃ(爆)

ジャイトン母さま

ルッコラに強く反応しました?
ジャイトン母さんも、ハーブ好きなんでしたよね。たしか。。。
ホント、感激!至福の時でした~。次ルッコラちゃんに会えるのはいつなんだろ。私たちもお金ためてシンガポール、あとジャイトン家がレポートしてた上海にも行かねば!! 美味しいものが待っている!?

週刊バリ島マガジン

バリ島の今をリアルタイムでお伝えします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/125-11cac165

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

