天塔★モトクラシ

そういえば、旅行の前に幼稚園の運動会がありました。日本とは違って、前もって練習とかあるわけでもなく、相変わらずダラダラと進行していくショボいイベントだったので、特筆することもないのですが。。。
unndoukai.jpg

五輪の開会式のアトラクションらしい。。。熱唱して踊り盛り上がる先生達。子供見てませんケド。。。
kakekko.jpg

一応kobutaの勇姿もネ。左側の子です。

この日、laiguさん一家と遭遇しました。
laiguさんの奥さん、おキレイです~
今まで会った中国人の奥さんの中でもダントツ美人!
いつもブログに恐妻家のようなことを書いていらっしゃるから、爽やかに挨拶された時、イメージとのギャップに動揺してドキドキしてしまいました。で、それが、この日最も印象に残った出来事でした。

天津の皆さん、第二回らんまんズに参加すればお会いできるようなので、お楽しみに!!

第二回らんまんズは  5月12日(金) 18:30
場所は、       Tapas (美滋味) 屋外ビアガーデン


ブロガーでなくても参加できる会なので、これを読まれている方で興味がある方、甘栗丼さん(amaguri_don@yahoo.co.jp )までメールplease!

私も楽しみにしていますので、参加される皆様、宜しくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

おかえり~

おかえりなさーい!!!とってもたのしかったようですね。らんまんズの報告も楽しみにしてるよん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/127-4fcab83d

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

