天塔★モトクラシ

kobuta、毎日飛行機の絵ばっかり描いてます。
この人、前は自動車ばっかり、毎日一年くらい描き続けて、その後電車をまた一年くらい描いていたっけ。それで今はひたすら飛行機。。。
変なヤツ。

20060510215645.jpg

シンガポール航空、タイ国際航空、ユナイテッド航空。お気に入りのシンガポール航空はテンパザール空港に着陸したところなので、地面には草が描いてあります。いちばん上の絵は、ピーナツさんとお豆クン(なんだそれ?)が飛行機から降りてバスに乗るところだって。
子供の絵って、なんだか楽しくって大好き。
素敵な絵をありがとうね!って言ったら、それから毎回、お母さんのために描いたよ!って必ず言って、どう?気に入った?って聞いてきます。ぷぷ。おもしろい。
最近、色を塗るようになったし、背景も描くようになったのでかなりの進歩。絵らしくなってきたなぁ。

スポンサーサイト

コメント

kobutaちゃん、すごい画伯じゃないですか!ほんと上手いですよ。旅行も楽しかったみたいですね~。私もまだ日本でのんびりさせてもらってます。
運動会、実はショボかったんですね。その前の日に帰国してしまったので、出れないのがかなり残念だったのですが、なんだ良かった。あのスピーカーとかも全然音聞こえないし、ホントいつも段取り悪いですよね。

kobutaちゃん、すごいね!お空の上の澄み切ったスカイブルーが沢山使われていて印象的だね。いいな~、ワタシも空飛びたくなってきた!

メグミさま

けっこう上手いでしょ。まあ、毎日飛行機しか描かないで半年だもの。上手くなるわって感じだけどね。幼稚園のイベントはあんまり期待しない方がいいみたいね。実は昨日も母の日のイベントがあって、しょぼかった。しかも、kobutaの先生に悪戯したりダラてヒドイ態度だったのに注意もしないで甘やかしてるので頭にきて、直接しかりつけたらkobutaは泣き出すし、先生はオロオロ。
そんなに悪いことだと認識してなかったようなことを言うし。もうウチにつれて帰りますか?なんて言うんだよ。日本なら普通、こちらで責任持って対処しますからお母さんは帰って下さいって言うよね。もちろん泣いたからって連れてなんか帰らなかったよ。メグミさんのブログも読ませてもらったのだけど子供の悩みってイロイロですね。

いぬのいえさま

相変わらず忙しいの? プレオープンはどうだった?
いぬの家さん、メルアド教えて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/128-5655fa2e

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

