天塔★モトクラシ

第二回らんまんズに参加してきました。今回はブログの中で影の薄いオットも一緒! 夫婦で参加すると家に帰ってからも、あの人イメージ通りだったね~!とか、マルコさんの旦那さんかっこよかった~、温泉いつ行くー? etc。。。と盛り上がって面白かったです。

kobutaは、カエルさんやラパコさん、他の皆さんに遊んでもらって凄いご機嫌!私ってば、すっかりkobutaを放置プレイ!?させてしまいました。(ついおしゃべりに夢中になって母親失格だわー)皆さんありがとうございました。帰ってからも、面白いお姉さんがいて楽しかった~!と言ってました。 いつも、私がパソコンに向かっていると邪魔するのに昨日は、お母さんブログ書かなくていいの? 書きなよ。 またブログパーティー行けなくなっちゃうョだって!

実はこの日幼稚園で、kobutaのことでちょっと凹む事件がありました。でも、皆さんとワキアイアイとしているうちに気分がすっかり晴れて。。。スッキリ~! 

今回は、また新しく知り合った方ともお話できたし♪楽しかった!
幹事の甘栗丼さん、どうもありがとうございました。皆様も、これからも(一応オット&kobuta共々)よろしくお願いします!

PS)写真、一枚も取ってません。。。ブロガーとしても失格です。


スポンサーサイト

コメント

話題作り

仕事・家族・近所以外の夫婦共通の話題が増えるのって、とても良いことですよね?突然参加したのに、温かく受け入れてくれて、有難うございました。

初対面

今回はKIMUCHIさまと初対面できて、優しそうなご主人とかわいいKOBUTAちゃんにもお会いできて、チョット得した感じ!今回はあまりたくさん話せなかったけど、次回またよろしくおねがいしま~す♡

突然参加者様

らんまんズ、お疲れ様でしたー☆
お会いできるとは思っていなかったのでビックリ! でも楽しかったですね。

ジャイトン母さん様

らんまんズでは、ジャイトン母さん&お嬢様方にお会いできて感激でしたー☆
今度は是非、面白い父さんにもお会いしたいですー! 本当に遊びに行ってもいいですか? けっこう本気にして喜んでます。

先日はお疲れさまでした~。前回はこぶちゃんと遊べなかったので、今回は最初から狙っていました(笑)それと、二次会のコトですが、こぶちゃんも来てくださってよかったんですよーぅ。ウチは飲み放題・寝放題なので(笑)お声かければよかったーて後悔してマス。また次回よろしくです。もちろんらんまんズ以外でも♪

lapako様

ありがとうございます! 次回はジャイトン家だそうなので、絶対行きますー!
kobutaも楽しみにしてますし!あれから、ムチャ~!連発してます。妙なこと教えられては困るザマス。そろそろ学食デビューしたいんですけど、連絡しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/129-63aea3ef

第2回「天津らんまんズ」会合報告!

昨日、第2回「天津らんまんズ」会合が行われました!集まってくださったのは……結局何人でしたっけ??減ったり、増えたりで、24名になったのかな?ともかく、前回 よりも多かったのは確かです。会場は、予定通りTapas。本当は、屋外ビアガーデンで行う

天津らんまんズvol2@TAPAS

さて、金曜日に行われた天津らんまんズ。既に多くの方が記事に書かれてました(会長BLOG参照)天津甘栗丼 第2回「天津らんまんズ」会合報告!lapakoの徒然日記@中国天津  天津らんまんズ@TAPASてんてんてんしん(仮住い) 第2回天津らんまんズへ天塔モトクラシ★日

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

