天塔★モトクラシ

ジャイトン母さん とツイン★ピースのゆうさん から「ハテナバトン」が回ってきました。
はてな・・・・・?? 年とか、わざわざ嫌なこと聞いてきますねぇ?コレ(笑)
ではさっそくチャレンジ!

1.回す五人を最初に書いておく。
うーん。みんな廻ってしまっているのでパスしますね。

2.お名前は?
kimuchi。あだ名です。中国人の人に韓国の辛い白菜って説明したらすごいウケてた。
なんで~???って。

3.おいくつですか?
30代半ば(聞かないでっ!)

4.ご職業は?
主婦。って胸を張っていえるようになるぞ。
今日もダンナがスパ作ってるし。。。

5.ご趣味は?
料理やお菓子の本を見ることが異常に好き。作る方はからっきし。
センスがないんですよねー。でも好き。

6.好きな異性のタイプは?
オットの若かりし頃。今は。。。。おっかしいなァ。

7.特技は何?
うぅ。。。改めて何もないことに気づいて凹。

8.資格は何か持ってますか?
フランス語検定4級、スキーのブロンズ(何それ???)と
意味不明かつ微妙、しかも今は何も記憶に残ってない資格を持ってます。
普通免許、教員免許、英検とか普通のもあるよ。

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→人が作ってくれたご飯。
嫌いな食べ物→しゃこ。鶏の足(爪)のところ。グロいんだもん。
       りんご。歯ざわりが耐えられない。

10.貴方が愛する人へ一言?
家族の2人へ。脱いだ靴下は洗濯機に入れてください。。。
なーんて。2人のお陰で毎日楽しいよ。
スポンサーサイト

コメント

ハテナバトン、ありがとうございました。
お疲れ様。資格、すごいじゃないですかぁ~。教員免許も持ってるんですか?すごい!私なんて、ほんとに何にも持ってません凹あ、脂肪だけは たんまり・・・・・って、自慢してどうする。。。(泣)

ジャイトン母さま

脂肪もいっぱい持ってます~。
ってこちらの方が自信持って言えるかも。自信持ってどうする。。。って?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/139-4661a494

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

