天塔★モトクラシ

六月一日は中国の子供の日らしい。幼稚園ではお遊戯会が開かれました。(まだ31日だけど)今回は珍しく練習をつんでかなり力の入ったイベントだったみたい。kobuta何にも言わないから知らなかったよ。朝から先生も気合入って、今回は進行もバッチリ。彼ら(先生たちよ)もやれば出来るんじゃないの~!

そして、子供たちも可愛い~!ミンナ上手に踊ってました。一生懸命頑張ってる~。中々可愛いダンスだし。シャシャ先生やるゥ♪この幼稚園で、こんなにお遊戯らしいお遊戯始めて見ました。


ただひとり、kobutaを除けば。。。



kobutaはただ ひたすら鈴がいっぱい付いた棒を振る 係り。。。。



それって???



ミンナが楽しげに踊っている横でひとり黙々と鈴を振るだけ。。。。



それだけ?????



それだけ なんで~??? ひどいや。。。


なんでかってすぐ解りましたけどね。kobutaがダンスをしないので、先生の苦肉の策だったようです。頑強に拒んで踊らなかったんですね。 そう言えば、kobutaに楽器をやらせますってお便りに書いてあったワ。楽器って。。。


なんですけど。。。神社で使うような。


炎天下で二時間、今か今かと出番を待って見れたのがコレだもの。ガックリ。でも鈴はちゃんとやっていたからなァ。この場合、誉めるべきなのか。。。微妙。 
今回はせっかくビデオ撮ったのに、動かないなら写真でよかったよぅ。
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様!kobutaちゃん鈴は楽しそうにならしてたのにね。ダンスはいやだったんだろうね。早く一緒のクラスになりたいわ

kobutaちゃん、可愛いね。写真はなくても想像できちゃいますe-266昨日、珠姫に会ってきました。確か女の子だと思うんだけど、オッサンベイビーに見事に変身していて、最高に楽しませてもらいましたe-278

コメントありがとうございます

★ ゆうさま
ツインズくんたちの司会っぷり、良かったよー。水泳も出来るし。。。2人にkobutaを鍛えてもらおう。

★いぬのいえさま
おっさんベイビーって、珠ちゃんママ似なんだー! 合宿でやった、つながり眉毛思い出したよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/142-7748196d

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

