天塔★モトクラシ

今週は、マンションの熱水管工事のため月曜からお湯が止まってます。
だから家ではお風呂に入れません。先週は友達のマンションがそうだったのだけど、こーゆーことは、中国ではどうやら普通にあることのよう。
最近暑くなったのでお風呂なしって訳にもいかず、友達の家やプール、SPAを渡り歩いてしのいでいます。
お邪魔した家でご飯作ってもらったり、PIZZAとってワイワイやったり、それはそれで楽しいわ! すっかり主婦業サボってます。ハイ。
しかし。。。ウチも友達の家も、けっこう旦那さんが帰ってくるのが遅いんですねー。大変だなァ。。。

シェラトンホテル★★★★★のプールにも行ってきました。同じマンションに引っ越してきた、ツイン★ピースのゆうさんと、双子の男の子と一緒。子供たち、前に遊んだ時はぎこちなかったのに昨日はすっかり打ち解けたみたい。3人ともハシャギまくって、ホント楽しそうだった~!私もこの双子くんにちょっかい出して楽しませてもらいましたけど。。。ぷぷ。この子達本当に面白いワ。

シェラトンのプール
  大人 100元(1500円)子供50元(750円)
  子供も女性用のロッカールームに入れました。
  シャワーブースにシャンプー、ボディーソープあり。
  タオルも貸してくれますョ。
  25Mプールの他に子供用プールもあり。 
  浮き輪で遊んでいても問題なしでした。

スポンサーサイト

コメント

なんか、お風呂にはいれないのがうらやましく感じられるよ!楽しそうでいいな~v-290ワタシは太陽とは無縁ウィーク。深夜、次長課長というお笑いのコンビの井上くんをTVでみていて、kobutaくんに顔が似ていると思ってしまいましたv-362旦那様とはチト違うのよ。kobutaくんの名誉のために言うと、カレは2枚目で売ってるのよ!気のせいかな・・・v-361

いぬのいえさま

日本にいる時次長課長見たことあるのに、全然顔思い出せない。 オットはよゐこの有野だし、親子揃ってお笑い系ってどうなの?お笑いとか見たいなあ。ほとんどTVなんて見てない生活だよ。そうそう、志村園長の動物の番組まだやってる?あれ好きなんだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/143-339ae637

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

