天塔★モトクラシ

最近だいぶ日が延びました。、今天津では、日の入り後7時半くらいまで明るいので、ついつい遅くまで遊んでしまいます。 写真の時間は夜7時。自転車の練習をはじめたところ。
20060604215812.jpg

これから夏至まではまだ日が延びることですし、時間がゆったり感じられるんじゃないかな。

そして。。。夜、既に暑くて眠れません。これから夏なのにいったいどんな熱帯夜が待ち受けているんでしょう。 エアコン付けっぱなしは良くないし、窓開けて網戸で寝たら一晩で部屋中真っ黒(排気ガス?空気が悪いのです)になるでしょうしねぇ。高層階でも蚊は来るのかしら?ウチの網戸ボロボロってゆーか、仮になおっても建て付け悪いからどうなの?って感じなんだけど。。。

(写真はじじばばサービス♪彼らのためには大きい方がいいようなので、無意味に大きくしました。)
スポンサーサイト

コメント

夜の7時なのに めちゃくちゃ明るいですね~
アメリカも 夜8時半まで 明るいです★

日本はもうまっくらなので
子供ねかしやすいで~す
(今 日本にいるので☆)

tomobabykaさま

ブログ見てますョ! 渋谷で買い物いいナ~!! よねきちさんとは、ネット上ではなく、本当のお友達だったのですね。
日本滞在楽しんで下さい!

この間は偶然でしたね~。kobutaちゃん無料でした??あの前の日にも偶然によねキチさんをタクシーから見かけました。やっぱり天津いなかですね。それにしてもkobutaちゃん、お父さんそっくり!いい男になりそうで楽しみですね~。もう熱水は使えるようになったのかなぁ?うちもいきなりきそうで恐いです。

そうなんですよ、Tomobabykaさんとはネット上だけじゃないんです。
そうなんですよ、メグミさんとタクシーの中から手を振り合って。
すみません、名前がでてきたので、本文とは関係ない話題で書き込んじゃいましたv-356

天津はあと10℃近くあがりますよ~。楽しみにしててくださいね。

こないだはホント偶然でしたねー!って天津が狭いだけ?あのあと、kobutaがチョコレートファウンテンに手突っ込んでしまいました。熱水、予定より1日半遅れて、茶色い水が出始めました。どうせ予定通りになんかいかないと思ってたけどね。やれやれ。

あれっ!?くしゃみでもでました?
天津の夏。。。猛烈そー!
極寒の冬とどっちがマシかな。。。
楽しみにしてますッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/145-ed846170

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

