天塔★モトクラシ

後三日で保育園も終わり。 仲良しのお友達と記念に写真を撮りました。 クラスでも一番おとなしくてオットリなふたり。 まあ、どんくさいというか...。 元気で活発なお友達にはじき飛ばされているような感じなのです。運動会でも、ふたり仲良くニコニコと顔を見合わせながら、ゆっく~り走っていました。 kobutaにとって初めてのお友達。 もうすぐサヨナラだね。キミはあまりよく解らないみたいだけど、お母さんの方が寂しくなっていました。
20051115173731.jpg



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/15-be95231d

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

