天塔★モトクラシ

最近のkobuta。幼稚園から帰ると手を洗い、そのあと必ず一時間は机に向かいます。
20060621203830.jpg

彼が一心不乱に読んでいるのは。。。










じゃーん。
20060622184643.jpg


『月間歌謡曲』。音符の下にひらがなで歌詞が書いてあるので、知ってる歌を見つけては歌ってるんですねぇ。オレンジレンジの「花」、コブクロの「桜」、スマップの「世界にひとつ~」、平井賢まで歌ってるよ。来天津前のだから、ちと古いですね。演歌じゃないのにうなってるし。かなりご機嫌!いい気分らしい。
こんなん歌えるんだったら、幼稚園のお歌も歌っておくれ~~。
スポンサーサイト

コメント

すご~い。kobutaちゃん、画伯の次は歌手なのかぁ~~
勉強してるのかと思ったよ
明日kobutaちゃんの前で♪世界で~♪うたってみようかなぁ~~

コブクロに平井賢だなんてkobuちゃん大人ー^^
あたしもお勉強してるのかと思ったよ。
小さいころからいろんな歌を歌ってたら、きっと歌のうまい男の子になるね。カラオケ上手はモテルヨ~♪

コメントありがとうございます

★ ゆうさま
ほんと、ダンスさえ上手ならねぇ。ジャニーズも夢じゃないのに。(ってまた言ってる 笑)

★まるこさま
大人でしょ~。幼稚園のお歌は、子供っぽくて恥ずかしいから歌わない!って言うんだよ。私の音痴は遺伝しなかったみたいで、けっこう上手いのよコレが。ああ、将来モテたらどうしよう。。。。(親ばか)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/156-cf7c32fc

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

