天塔★モトクラシ

寒くなってきました。 もうすぐ引っ越すのでストーブを出さずに、デロンギのオイルヒーターで耐えています。でも、1階は日当たりが悪い上、吹き抜けがあるのでぜんぜん暖まらず、限界に近いです。寒い~~~。

いま、天津の寒さがひたすら恐ろしいです。 日本では断然寒さに強いオットが、天津は猛烈に寒いといっているのだから...すごい寒がりの私はどうなっちゃうの???
しかも、天津のlapakoさんという方のブログにショッキングな情報が...。
室内は自動的に暖房されるから暖かいんだよ。(それこそTシャツ一枚でOK)というオット情報はあてにならないらしいのです。マンションによって暖房の効きにばらつきがあって、ハズレの家もあるみたい。いよいよ恐ろしくなってしまいました。 寒さに耐えられず、すぐ帰国しちゃったりして...。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

kimuchiさん、はじめまして。
本日はmyblogにコメントありがとうございました。
さっそく私もお邪魔いたします!
引越し前ってバタバタ何かと忙しいでしょうね。
更におうちが寒いってコトで、体をこわされませんよう。
ではでは、寒い天津でお待ちしております!
ところで、kimuchiさんのブログをリンクさせて頂きたいのですが、よろしいですか?

リンクもちろんOKです、というかありがとうございます。こちらこそ勝手にトラバってしまって...。 よろしくお願いします。
こちらからもリンクさせて頂いてもよろしいですか?

こんにちわ~

ひさしぶりに遊びにきました。よねキチさんもこっちにいたね~v-411(天津の友人は よねキチでした~v-420

私ははじめ履歴から遊びにきたんだけど、
不思議なブログつながりで びっくりしたよ~~v-392

Tomobabyka さま

えー!? びっくりですね。
よねキチさんのブログには前から時々おじゃましていたんですよ。 コメントを残したのは昨日が初めてなんですけど。
これからも、よろしく~。

完了

こんばんは。こちらはリンク完了致しました。
私のブログも、もちろんリンク大歓迎でございます。
ありがとうございます。
ではでは、末永くよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/16-85b23e5d

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

