天塔★モトクラシ

今週から行き始めた学校。さすがに初級1は簡単すぎるかな?と思い、初級2に入ってみました。

今度は急に、超ハード!! ひえぇ~~~。
先生も早口で、すごい神経集中してないと聞き取れない!最初口をあけたままポカーンとしてしまいました。
後半はなんとか雰囲気にも慣れ、まあ頑張れば何とかなるかな、と思ったんだけど。。。ひとつ問題が。それは。。。

若い男の子がいない~~~~!!! 

よねキチさんのクラスにはイケ面がいるって言うのに、ウチのクラスは、全員女だよ。がーっくり。 つまんない。元のクラスはイケ面はいなかったけど、男の子も可笑しなオッちゃんもいて和気藹々とした雰囲気だったのになぁ。こんな不純な動機じゃ戻してくれないよね。




スポンサーサイト

コメント

私も行きたい~

kimuchiさんはどこの学校ですか?2時間のところですか?私も9月から行きたいなあと思っているんです~。ピンインからがんばるぞ♪
クラスメイト、重要ですね☆
やっぱ男の子が多いと気持ちの持ちようが違うわ~
私のブログ紹介と出産バトン、ありがとうございます~
トライしてみます♪

イエーイ!若い男の子が多いクラスですv-221
11人中、男の子は6人・・・ あれ?多いと思ったら半々でしたv-356
イケメンくんもいますけど、声が低くてモゴモゴ話す子が多いので話が聞き取りづらいですよ~。
(って聞き取れないのを人のせいにする私)

coopyさま

ええ、その2時間だけ(笑)の学校です。
ぜひぜひご一緒しましょー。
やっぱり、イケ面がいるのといないのではねぇ?こーゆーこと言うあたり、私も完全におばさんだわ。

よねキチさま

いいな~~~。
韓国人の中国語わかんないですよね。って私も人のせいにしてます。むこうもそう思ってるだろうけどネ! しかし、ついてけるか心配。1班に戻って、ゆっくりでも確実に進んだほうがいいのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/166-35987ca3

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

