天塔★モトクラシ

更新が遅れて、特に日本の友達には心配かけてるかも知れませんね。。。ごめんよー。

実は先週4日間入院していました。日曜に無事退院し、今日あたりから立ち直ってきました。ご安心を。

また気力がもどったら記事を書きますね。 ではでは。。。

追記  入院の理由は軽い肺炎なのでご心配なく。セレ部の活動には間に合わないけど、もうだいぶ元気です。↑ よけい心配かけちゃう書き方でしたね。ごめんねー。
スポンサーサイト

コメント

工工エエェェΣ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

だ、大丈夫!?
更新されて無いからどうしたのかなぁ~とは思っていたけど、ま、まさか入院?
なんか、良くわかんないけど、とにかく、ゆっくり、休んでくださいネ!買出しとか、出来ることあったら、何でも言ってね。「ぱしり」で使ってやって下さい。

ゆっくりしてください~

今はもう大丈夫ですか??
早く元気になってくださいね~!
ユウちゃんも土日体調悪かったんです~
私のまわりも体調不良者続出です
よく休んでくださいね

あたしもなんか手伝えることあったら言ってくださーい。
朝から晩まで暇ですから!
しかも夏休みも天津に居残りですから!
ゆっくり休んで早く良くなってね=*^-^*=

復活しました

ご心配をおかけしましたが、通院もおわり、体調も復活してきましたー。今日から学校行ってみます。セレ部活動はまだお休みしますが。。。セレブへの道はあきらめませんので、またよろしくね。
コメントやメールくださり、ありがとうございました。体調壊している方、周りにおおいので、みんなも気をつけてください。

大丈夫かい?キムチのブログを読むのを毎日楽しみにしているので、早く元気になって又楽しませてくださいよ!!!お大事にね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/177-39e7963b

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

