天塔★モトクラシ

今時期は夏休みなので、幼稚園の友達も大半が帰省中。 完全帰国の友達もいたので、先週はなんだか寂しい一週間でした。kobutaも

みんな天津に戻ってくるよね?    

○○くんは? ○○ちゃんは? って心配してた。

でもっ、ついに悪ガキ兄弟(ごめん!kobutaも入れて悪ガキトリオだね)が天津に戻ってきました。
土曜日になるとkobuta、遊びに行くーっ攻撃開始。。。もう、ずっと待ち構えてたんだモノね。
さっそく電話して約束を取り付けました。いつものごとくレストランを荒らしまくり、そのあとプール&ローラーブレードとフルコースで一日中遊びまくったよ~~~。あ~っ疲れた楽しかった!! 
↓ 幼稚園のサマースクールの成果を見よ! 
20060816213201.jpg

スポンサーサイト

コメント

良かったねー。

お友達が減って、寂しかったこぶたちゃん、復活ですね。良かったですねー。やっぱり、子供は子供同士、遊び相手がいないのはつまんないよね。久々、思いっきり遊んでストレス発散できたかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/185-e61b99f4

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

