天塔★モトクラシ

ここまで、本当に長かった~。

何回も延期になるので、その度にパッキングしなおしたりしてイライラしました。
日本もだんだん寒くなってきて、一度しまったものを引っ張り出したりしたので、その度に準備やりなおしー。
封のあいた食材も棄ててしまった後だったし、そんなこんなしてる間に醤油や味噌などの調味料が一気にきれて、ますますイライラ~。
寒さに耐えていたのに、ついに石油ストーブも出しちゃったし。(後始末が面倒なのだ。)イライライラ~。

保育園のお母さんたちとも”寂しくなるね”なんて挨拶を交わしたのに、月曜日になって、”まだでしたー”って、恥ずかしかったー。

でも、今は、荷物の発送が済んだ分、スッキリー!!なのです。

今度こそ出発できますように! って、できなきゃやだよ、あたしゃ。
スポンサーサイト

コメント

書き忘れました。
お住まいが、どのあたりか決まっているのなら、
それもお知らせ頂ければ、少し深くコメント出来るかと存じます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/23-33f361c5

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

