天塔★モトクラシ

オットが散歩がてら甘栗を買ってきてくれました。小宝栗子じゃないじゃん。。。と思いつつ口に入れると、

  あれっ?美味しい

ココのはほんとにホクホク 美味しい~~!! 栗より美味い十三里って言うけど、おイモに負けない美味しさです。 パクパク、パクパク。。。私一人で一袋食べてしまいました。 小宝栗子よりもずーっと美味しい!! 今度から栗は絶対こっちで買おうと思います。

amaguri.jpg


20061203155944.jpg

地味な店だなァ。。。

小老姑糖炒栗子 天津市河西区体院北賓水道 永和豆乳の近く

賓水道のマクドナルドから西に歩いていったところ。豆乳やさんを通り過ぎてちょっとです。お近くの方、オススメです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/231-e49dbc42

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

