天塔★モトクラシ

だいぶ間が空いてしまいましたが。。。楽しいクリスマスを過ごしておりました。

23日のイブイブにには、天津のブロガー会のらんまんズのパーティーに参加! いつもこの会に行くと、じゃいパパやgrandblueさんが子供達とめいっぱい遊んでくれるので、常々

 申し訳ないっ!

と思いつつも、親子で楽しみにしています。 しかも、今回はスペシャルバージョン、幹事のcoopyさん夫妻や、大きなケーキ3つもGETしてきてくれたgulandblueさん夫妻&皆さんのおかげで、素敵なクリスマス会でした。 サンタの登場あり、子供達の歌あり。。。Kobutaも大はしゃぎ。みんなでドタバタ暴れまくり。。。折り重なって遊んでいました。 いよいよ、

 らんまんズ = おじさんお兄さんが子供と遊んでくれる会 

という勘違いに確信を得てしまったことでしょう。 (ちゃんと更新しないとブログパーティーに参加できなくなるから。。。と更新を無理強いされたりするんですよー。)翌々日聞いたところによると、二次会は大人の会として語り合えた様子。。。 よかった。

そしてイブの朝、ちょうど日曜だったので、我が家はサンタさんに一日早く来てもらいました。 すでにたくさん持っているぷらレールなのに、『ひかり レールスター』セットが増えて。。。片付けなさいっ!と怒鳴るこちらのストレスも増えそう。 早くお友達に見せたくて仕方がない様子。

 明日は、ボクの家に全員集合だ~~~!!!

と叫んでおりましたが。。。たぶんミンナもそう思っているのだと思うよ、kobuちゃん。。。 

幹事のcoopyさん夫妻や、gulandblueさん夫妻&皆さま、本当にありがとうございましたぁ~~。
スポンサーサイト

コメント

男の子はぷらレールの泥沼にはまってしまうものなのね。でもあれって、だんなさんのほうがはまっちゃうことが多いらしいけど?ご主人はどうですか?笑
うちの姫にも、サンタさんやってきました。良い子にしてないとサンタはこないのよ!と脅し続けていたので最近はとても良い子で助かってたんだ。当分この脅しは使えないわね。まさか、良い子にしてないとお正月来ないよ。とは、言えないしね~。笑

☆ ポン酢さま

まったく、同じようなのばっかり持っててどうするんだ~と思ってしまいます。男の子はよくわかりませんね。オットはレゴのブロックにはハマってますョ。 あと、二人ともカーキチ。休日のレジャーはショウルームでした。
姫は何もらったのかなー?サンタさんを楽しみにちゃんといい子にしてるなんて可愛い! 今度はそうだね~~、いい子にしてないとナマハゲが来るよ!とかはどう? (お正月だっけ?)

いつもお母さん方は大変なんだから、らんまんズの時ぐらいは、のんびりしてくださいね
お兄さん(あくまでも、おじさんではないっ)がいつでも遊んであげますので・・・・
そしてブログ更新しないと参加できないって思ってるkobuちゃんに笑った!!
kobuちゃんに、ジャイ父も集合したいぞっ!!って言っといてください(笑)

☆ なまはげさま

いやいや~~。じゃ、お言葉に甘えて。。。っていつも完全に甘えきって飲んでますが。 本当にありがとうございました。 Kobutaにとっても楽しいクリスマスの思い出になったと思います。
じゃい父も集合ですか?

え~!?来てもいいけどぉ? じゃ、ガンダムのフィギュア持ってきてよね。 ← by Kobuta

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/249-8cabe4c1

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

