天塔★モトクラシ

今日、ようやく学校の今期の授業が終わりました。95問の作文という宿題があってここのところ大変だったから脱力感。

午後に同じマンションのお宅にお呼ばれして、年越しそばをいただいて。。。そのあとめずらしくテレビをつけ、NHKのBSで『思い出の紅白歌合戦』だったかな。。。そんなのを見ました。そのあとは年末年始のラッシュ予想や、日本海側の大雪、金閣寺の雪景色、箱根駅伝区間エントリー発表なんかのニュースをやっていて、ようやく年末気分が沸いてきました。

そして私達一家、明日から旅行なので、慌てて支度をしています。乾燥しきった顔にマスクを貼ったまま。。。なぜか旅行前とか、忙しいのにしたくなるんですよね。で、旅行の行き先は。。。

 上海~~ 

憧れの新天地でショッピング、外灘の夜景、ミソたっぷりの上海蟹、そして。。。

 NHK 紅白歌合戦~~!

ちゃんとホテルのテレビでBSが見られることも確認済み! では、行ってまいりま~~す! みなさま、よいお年をお迎えください。。。
スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃいまし~
いいですね、特別な時を旅行先で過ごすってのも。上海には友達も住んでるし(中国に嫁いだ)一度行ってみたいところです。
しかし、この前の記事の写真がきれいです。なんでこんな雑誌の記事みたに撮れるんでしょう?

それでは家族皆様で良いお年を!

あけおめ

あけましておめでとうございまする。
今年もよろしくねん。

たままさま

あけましておめでとうございます。上海から無事帰ってきました。楽しかったぁ。。。でもたままさんのトコみたいに手作りお節もいいですね。素敵でした。写真褒めてもらって嬉しい! 今は単に一眼レフのオート機能で撮っているだけなので、今年は本当に上達したいな~~と思っています。
群馬県民&もと群馬県民同士、今年もどうぞよろしくお願いします。

釣り仙人さま

あけましておめでとうございます。
昨年の釣果はどんなだったのでしょう?
年賀状のレイアウトは見なくてもわかってますけど(笑) 今年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/251-05dd3ef5

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

