天塔★モトクラシ

昨日から、一家で大掃除。 kobutaも張り切ってます。
じゃまだ。

洗濯機や冷蔵庫の裏から網戸洗い、換気扇まで。。。気合入っています。
留守中に床材が乾燥しないよう、ワックスをターップリすり込み、すり込み、すり込み、すり込み。。。。

ゼイゼイ。。。息切れしています。

キッチンもピッカピッカになったので、もう料理しません。
夕飯は、義父母宅で。 ちゃっかりすき焼きご馳走になりました。
やっぱり、パラサイト卒業はつらいなー。

明日は車を売りに行ってきます。

スポンサーサイト

コメント

もうすぐですね

本格的なお掃除、お疲れさまでした。
いよいよってかんじですね。
お掃除のお話とか、車を売りに行くとか、もう料理しないぞっていう所とか、ひとつひとつ懐かしかったです。
私は車を愛していた(ハンドルネームにするほど)ので、売りにいく時、運転しながらずっと泣いていたなぁ。
懐かしい(&恥ずかしい)思い出です。
ではでは、ゆっくりお休み下さいませ。風邪などひかれませんよう。

本当にいよいよで、ドキドキしてます。
私も、はじめて買った自分の車だったので、かなり寂しいです。
明日のブログに書こうっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カウントダウンも終わりに近づいてきましたね。
lapakoさんもコメントされてますが、私も車を手放すときは号泣しました。7年間苦楽を共にした車だったので。(今は弟が乗り回していると思います。)
あと数日後には「天津だ~!」って日記に書かれるんでしょうねぇ。
今週末から来週初めにかけて天津は冷え込むようです。
本格的な冬到来です。風邪引かないように気をつけてくださいね。

よねキチさま

ホントに、しょっぱなから風邪をひいたりしない様にしなくては!
用心します。    

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/26-f0767aa9

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

