天塔★モトクラシ

kobutaが絵本をほおり投げて、お父さんに猛烈に怒られた日のこと。
なかなかゴメンナサイが言えなくて、泣き出しました。 夜寝る時間まぎわの事だったので、泣いたままベッドにもぐりました。

一人で寝るからお母さんはあっちへ行って!と言うので、私はお風呂に入りに行き、しばらくするとkobutaがなぜかパンツ姿でやって来ました。

  お母さん、このパンツはいてると、いっつもあんなことになっちゃうんだ。 (泣きべそ) 
  
 えっ? それって。。。お漏らししたの? 
 
 違うよ。 だからさっきみたいに。。。このパンツが悪いと思うよ。 

はいっ???
よくよく聞くと、怒られるときはいつも、そのパンツを穿いている時なんだって! 今日も、前に片づけをしないで怒られたときも。その前も! だからパンツのせいで怒られたというのです。 ぷっ 本人大真面目で言うもんだから可笑しかったぁ~。
そのパンツは、お気に入りの星柄パンツなのに。。。彼にとって、アンラッキー★パンツとなってしまったようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/260-10608e22

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

