天塔★モトクラシ

昨日雪が降りました。しかもかなり吹雪いててさぶかったぁ。帰国中春物の服を買ったりしてたので気分はすっかり春モードだったのに、急に冬に引き戻された感じ。 
今朝は晴れたので登園前にミニだるまでも作ろうかと外に出ました。 ところが風がビュ~~ビュ~で、すぐ撤退! 今 まるこさんのブログを見たら 

 最低気温-7℃、最高0℃

ですって! ぶるぶる~~~~。 

ところで昨晩は春節最後?(いつ終わりかわかんないけど)の日曜だからか、爆竹&花火が猛烈でした。雪も吹雪きもなんのその。雪かきのオッチャンこの後爆竹並べてました。。。

yukikaki.jpg

20070305120739.jpg


今年は部屋を移ったので、リビングのベランダから超大画面!(去年の春節、大花火大会の模様はこちら) 
 お風呂に入っているとき、そうだ! 花火見ながら入ろう!と思ってあけようとしたら、建て付けが悪く開かな~い! グッスン。(もっとも寒すぎで無理だったかも。。。)

スポンサーサイト

コメント

寒かったね~

やっぱり昨日寒かったね~。
なんか久し振りに耳&顔が痛かった!手袋も持ってなかったから手も痛いし。

家の中から花火が見れるなんて素敵ー。
もしお風呂はいりながら見れたらちょっとした旅館みたいに風情があってよかったのにね。残念e-484

寒かったねー。 昨日も外をウロウロしてたら冷え切って具合悪くなったよ。 体感温度的には日本も寒い日もあるけど、やっぱ違うんだね。 そう、雪見風呂ならぬ、花火風呂したかったのにぃ。残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/263-a855ed26

面白いBlog発見!!

たくさんのBlogの面白い情報を下に記入しますので、 よかったら見てください。

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

