天塔★モトクラシ

また間が空いてしまいました。最近はというと、ただノンビリ春休みを過ごしてます。 

わざわざ地下鉄に乗ってみたり。

いいお天気の日には、Kobutaがカンフー習ってる子供向けカルチャーセンターの隣に有料の公園があるのだけど、お友達と一緒に出かけてみたり。。。





ここは子供服の不良品や、何らかの理由ではじかれたものが売っているお店。 西松屋やニッセンのタグが付いた日本輸出用の物もあります。そして時にはBebeやZARAなどのブランド?物が見つかることもあるのです。

今日の戦利品たち。
2人のいとこのためにワンピース数着。 やっぱり女の子の服は可愛いなぁ~~。
ちなみに、BRANSHEのもので、約5,000円相当のものが25元(400円)!! 

肝心のKobuta服は。。。


地味です。 やっぱ男の子はつまらない。。。
しかも西松屋のタグ付きなので 、おそらく約1,000円相当が25元。 どうして ↑ と同じ値段なんだ~~! 断然お得感が小さいです。
中国人には西松屋とブランド品の差がわからないんだろうなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/270-5b350a34

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

