天塔★モトクラシ

春休み、お天気のいい日が続いてぽっかぽか。この時とばかり公園に出かけたりしてました。 有料だけど管理されていてキレイな公園があるのがわかり、2回も行っちゃった。いつもカンフーで行っている習い事センター(華夏未来)の敷地だったの。 なんと、天津唯一?の砂場と最大級の遊具。 日本でならいたって普通の公園なんだけど、天津では最高じゃないかな~。 2回目の昨日はらんまんズのママ&キッズチームで行きました。みんな、楽しかったね。また行こうね!

で、今日はゆうさんと、ネイルに。 ツインズとKobutaはその間プレイルームで遊んでてもらって。。。
ピンクに白いお花の可愛い爪になりました。
いちおう入学式用 そう、いよいよ明日なんです。

ああ、ドキドキしてきた~~。

(家族を安心させるためだけの近況報告でした。)
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

お爪も「春」にして行ったのですね。
爪、見たいっ!

入学式の様子も早く見たいぞォ~♪
ワクワクv-345
・・・ってわたしゃ、親族かいっ!(笑)(*≧∀≦)・*:.・゜☆

ママリンさま

ネイル、入学式では誰の目に留まることなく終わりましたv-406 なので、帰りに妹ちゃんにしっかりアピールしてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/272-ba45d272

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

