天塔★モトクラシ

土曜日の午後、めずらしくオトウサンとkobuta、2人で出かけていきました。行き先は人民公園。

すごい面白かったよ~! と興奮して帰ってきたので、写真を見せてもらったら

20070421205751.jpg

アヒル のボートあり、

20070421210645.jpg  20070421210030.jpg 


ラジコン あり、
20070421210018.jpg


結構楽しそう。。。

もともとは、ヤギ がいるというのを聞いていたので餌になりそうな野菜を持たせていったのですが、小動物園は休園だったんだって。 
kobuta、ウサギとかヤギに餌をやるの好きなんだよね。 残念!

お天気のいい日に、一緒に行ってみたいな。

★入場料 一人2元 子供無料(でよかったのかは? 小学生なのに。。。)
★アヒルのボート、1時間20元 デポジット100元が要りますが戻ってきます。
★ラジコン 10分 10元

コメント

偶然!うちは日曜でしたが人民公園行きましたー。ラジコン、10分10元だったんだぁ。今度やらせてあげようかな。うちは3人で行ったので、ボートは母がんばる!という感じでした。2元の入場料以上に広いし、色々あるし今度はパパと来れたらいーねーと思いました。kimuchiさんも今度は!かな。ではまたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/278-00afe5fb

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

