天塔★モトクラシ

マンションで工事のため、ネットが使えない時期があり、それからすっかり更新をサボってしまいました。

ゆうさんから『O型バトン』なるものがが廻ってきました。 コレを機に重い腰を上げて、なんとか更新していくぞー。 ゆうさん、ありがとね。

1★あなたのご両親は何型ですか?
  父→不明  母→O型
 
  オットとkobutaはA型です。
  うちの親戚(妹家族、夫の妹家族、夫の実家)全部
  男がA、女がOなの。だからきっと父はAだと思う。


2★O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  やっぱり!


3★O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
  とくにあてはまらないかも。。。 
  いやいや、普通に誰とでも仲良くできてますよ。  


4★O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  まさに! 


5★初対面の人には何型に見られやすいですか?
  O型


6★O型だと思う瞬間ってありますか?
  四角い部屋を丸く掃く~~♪とき。
  物の整理の仕方。キチッと整理しちゃうと使いにくいのよね~、と
  か思っているところ。 
  結婚記念日が何日だったか思い出せないところ。 


7★自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  A型かな~? あと、いつもAB型の友達が、だらしない私の世話
  を焼いてくれてた気がする。(学生時代はRちゃん、社会人になっ
  てからはWちゃん。お世話になりました。)


8★友達で一番多い血液型は何型ですか?
  B型の友達いないかも。。。なんでだろ。


9★O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  オットはA型なんだけど。AとOが一緒に居る場合、Oの方が得し
  てる気がする。なんとなく。 


10★O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  O型でしょ?って言われるのって、バカっぽいって言われている気
  がするんだけど、気のせい?
  

11★生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  憧れのA型。


12★次に回すO型の人は?
  Coopyちゃん。 
スポンサーサイト

コメント

No title

ゆうさんとこから辿ってきました~。kimuchiさんもO型やったんやね☆そう言われてみれば、その他の血液型に感じたことはなかったかも!(失礼な意味ではなく・・・笑)
そしてkimuchiさんとこもゆうさんとこと同じくA型×O型夫婦なんやね~(ウチ、仲間はずれかよ・・・i-227)。O型なのに(?)マメに、お菓子作りとかできてうらやましいっす。

No title

huaちゃんからたどり着いてkimuchiさんのとこに到着!coopyちゃんって私か?
私は実はA型デス♪
私はkimuchiさんはA型だと思ってた~
なんかマメそうだし!
キレイ好きそうだし!
かくいう私は「え?あんたA型?(疑)」
って言われるけど
A型の風上にも置けない行動してるでしょうか…?
シクシク
セレ部はO型が多いんだ~と始めて知ったよ。

No title

さっそくありがとう~身内の男の人がA型で女の人がO型っていうのもすごいね~。見事やわ~~
それに、A型のcoupyちゃんにO型バトンをまわすkimuchiさんもすごいi-189ですi-237

No title

更新、待ってましたi-179
でも最近はまた停電か?帰国か?っと慣れてきましたi-278
今日Yoshikoちゃんに会ったんだけど、YoshikoちゃんもO型なのね。知らなかったi-203

huaちゃん

huaちゃんはA型かと思ってたよ。ほら、家事とかすごいきちっとしてそうじゃん?  
でも言われてみればO型っぽいかもね~。 うん、なんか同じ血を感じるわ! 

coupyさま

A型だったの~? 失礼しました。
なんかOの気配を感じたのになァ。 
coupyのスペル間違ったね。そんなトコから、O型なんだよね。

No title

O型臭した?笑
AO型だからかな?O型が強く出てるのかな~?
うちのユウちゃんO型だし。(旦那もAO型だから)

ゆうさん

coupyちゃん、Aだったわ。
ぜったいOだと思ったのになァ。。。
バトン、さんきゅーでした。

いぬのいえさま

あはは。。。最近はブログ途絶えても、
誰からも連絡なくなりました。Yちゃんは完全にO型キャラじゃない?

coupyさま

した、した! 相言われれば、ゆうちゃんもO型臭するよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/294-cd34443d

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

