天塔★モトクラシ

先週で中国語の学校がとりあえず終わり。 次のタームはkobutaの夏休みもあるのでお休みです。 だんだん難しくなってきて、最後の方はいっぱいいっぱい。。。時々サボりながらもなんとか頑張りました。 夏休みはゆっくり、飲み込めてないことを復習しなきゃ。

yuuさんもはハマっているという、韓国の柚茶。 実は私もです。

20070629182701.jpg


いつもは水やお湯で割るんだけど、今日はちょっと贅沢バージョン。炭酸で割ってみました。
レモンスカッシュならぬユズ★スカッシュ!!
20070629182711.jpg

爽やか~~で美味しいよ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/296-626d8176

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

