天塔★モトクラシ

オットが日本から持ってきた貴重な貴重なうなぎパイ。 そう、あの浜名湖名産『夜のお菓子★うなぎパイ』です。  結構食べ飽きてたりするんだけど、中国では日本のように出来のいいお菓子に飢えているので、嬉しかったりする。 
ずっと大事に取って置いたけど、賞味期限も近いしそろそろ食べよっかなァ。。。 ぱくっ。

 あれっ?? あれっ??

こんなだったっけ。。。うなぎパイ?? 全然美味しくないよぅ。大事に取って置いた分期待が高まりすぎてたの??
なんかコクがないし、やけにボロボロ崩れるし、気のせいかツヤもない。

よくよくパッケージを見ると。。。
DSC00536.jpg

あれっ?? 『うなぎの里』!?

騙されたっ! 

しかも同じ日本人に! ひどいや~~。
スポンサーサイト

コメント

No title

日本人でも信用しちゃいけないって事?笑

やられちゃったねぇ。
♪やらーれちゃった、くやしいなぁ
 こんーどこそ かちましょぉ
 さーよ おーなーらー  ♪ ← 解る? 

ポン酢さま

えっ? 何? 知らないよぅ。。。
最近の歌?

このお菓子、もしや中国産?と疑ってみたけど、包装紙捨てちゃった後で確認できなかったよ。
ありえそうだからなァ。。。ちなみに成田空港で買ったらしいです。

No title

えーっと。
「ヤッターマン」の歌だったとおもうよ。
「タイム・ボカン」シリーズって事は確かです。

・・・・また、年齢捏造疑惑がぶり返しちゃった?笑

な~んだ

新しい歌じゃなかったのね。 ホッ。
タイムボカンって。。。
ポン酢ちゃんの年齢がわからなくなってきたよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/306-4a887161

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

