天塔★モトクラシ

 
日曜日は風もなく、いいお天気! 
卓球のラケットを持って公園へ行ってきました。 公園に卓球??? って思うでしょう!?



この公園、なんと

20071105103605.jpg


外に卓球台があるの。 前にバスで通った時に見つけて、いつか来たいと思っていたのです。 でも、勝手に使っていいの~~?と、わからないので、おじちゃん集団の周りをウロウロ。。。 そしたら、好きに使っていいんだよ~って教えてくれました。

もちろん無料。 でも、マイラケット、マイボール、そしてマイネットが必要です。 私達はネットを持っていなかったのだけど(フツー持ってないよね)、中国人はこーゆーとき親切!お隣さんが貸してくれました。

kobutaも張り切って、オトウサンと勝負っ!

20071105103639.jpg


木漏れ日のゆれる午後。。。時々落ち葉が降ってきたり。。。
野外卓球って、気持ちよくって楽しい! 

そしておやつは、ほっかほかの焼き芋。

imo.jpg


日本のお芋とは違って、べチョっとしているんだけど、甘くて美味しい! それに大きい! 家族3人でほおばりました。




場所は。。。解放北路×泰安道交差点。 ハイアットホテルから1ブロック北に歩いたところ。 利順徳酒店(アスターホテル向かい) 
     
スポンサーサイト

コメント

楽しそう~

卓球上手だねー。そしてお芋はいい色v-10おいしそう。4月にこの公園を通りかかり、寄って遊具でちょっと遊んだことを思い出しました♪青空卓球、気持ちよさそう!

ラズベリーさま

kobutaの卓球、写真ではいい感じですが、実はヘボヘボなんですよ~。 青空卓球、暖かくて風のない日だったので最高でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/333-d2662945

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

