天塔★モトクラシ

お昼に食べた、麻婆豆腐かけご飯。


20071110181057.jpg



天津の中華の食堂では、麻婆豆腐ってあんまりない(よね? あるっけ? 見かけない気がするけど)私にとっては、中国に来て初・麻婆豆腐でした。
美味しかったァ~~~ 
コレが四川風なのかな? 花椒が効いてて、口の中がビリビリシビレル。


上谷商業の一番天塔よりのお店にて、8元(120円)なり。
スポンサーサイト

コメント

お~、やっと麻婆豆腐食べれたんですね!
おめでとうございま~す。
安くて美味しいなんて、最高ですね♪

それにしても、写真撮るの上手すぎますよ!

松子ちゃんへ

家に帰ったら、松子ちゃんから2つもコメント入っていて、笑えたわ。 まーぼって、あんまりないよね!?松子ちゃんは食べたことあるんだ。 この写真、湯気が写ったのが自分的には嬉しかったりするのだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/335-6c2d494f

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

