天塔★モトクラシ

一昨日あたりから、ちょろちょろ~~と、例の音が。。。

ヌアンチー(自動の温水暖房)が入りました。
部屋が少しづつ暖かくなってウレシイ!と思っていたら、それとは反対に外がどど~んと寒くなってきました。 今日の最低気温は-2℃。最高気温9℃。 ちなみに東京は最低気温が10℃最高気温17℃だって。


fuyu.jpg


天津の冬は、こんな感じで、いつもどんよりしていて薄暗い。 極寒の真冬が近づいているのを思うと、憂鬱デス。。。先週の青空よ、カムバ~~ック! ホイライバ~~!

韓国のお鍋でも食べて暖まりた~い!  むちゃむちゃ辛~いやつ!

スポンサーサイト

コメント

ほんと寒いよね~。
昨日は風邪引くかと思っちゃったよe-263

韓国の辛いお鍋?
カムジャタンとか食べに行かない~?

今日はね、21℃もありました。
異常だv-355

まるちゃんへ

さっそく風邪ひいちゃったよ。鼻も詰まって評茶どころじゃないかんじ。 カムジャタンってタコ鍋のこと? 行く行く~~!

いぬのいえさま

えっ? 自慢?
こっちは寒いよ~~。異常でもなんでも、暖かいほうがいいなァ~。

実はアタシも風邪引いちゃったのー。
熱が出てだるい感じi-232
やっぱりあそこ寒かったもんね。この先が思いやられるね…。

カムジャタンはジャガイモの辛いお鍋だよ。
タコ鍋もいいねぇ。

まるちゃん

まるちゃんも? 私はだいぶ良くなってきたけど、お大事にネ。
ジャガイモのお鍋なんだ~。 食べたことないかも。
今度のセレブ会で行こう~~!

さむいねー。
外に出たくないねー。
私も風邪ひきました。
加湿器を3台フル稼働させても湿度が45㌫くらいにしかならない。
本当に冬は嫌だね・・・。

ポン酢さま

ポン酢ちゃんも~~!? 
私は、良くなったかな~って思ってインフルエンザの予防接種したもんだから、またぶり返してきて、今最高にシンドイです。
水みたいな鼻水が止まらないよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/338-f804ac51

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

