天塔★モトクラシ

天津にやってきて2年。、毎日が冒険!であっという間にすぎました。家族や子供の生活のことを書いてきた、天塔★モトクラシ。 今日からちょこっとリニューアル。 

日々の暮らしで発見したステキなチャイナや不思議なチャイナ、中国茶、それからもちろん、美味しいもの! をのんびり綴っていきたいと思います。 

まず、古い記事から中国茶ネタなど、残したいものから整理していきたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

リニューアルして全体的におしゃれな感じになりましたね。
これが現在の天津の雰囲気なんでしょうか?
やっぱり一度は行っておきたい国です、中国。
日本にいる間に実現するといいな。

たままさま

実は天津に知り合いも増えた今、あまりにプライベートなことをさらけだしてていいの?みたいなことを考えてのリニューアルなのです。過去記事から差し支えない記事だけ、整理して残したいと思います。実際は子供中心の生活なのに、あまり書けないのはちょっと寂しいのですが。。。でも、これからもよろしくお願いします。
天津、えっと。。。現実はオシャレとは全くかけ離れています。街は汚いし臭いし。でも、美味しいものはいっぱいあります。たままさん一家の中国旅行記とか、すごく面白そうだから、ぜひ実現して欲しいな~。

リニューアルおめでとう!
お洒落度に磨きがかかったね~。
そうそう!私も、いつの間にか「ブログやってるよね」って声をかけられることが多くなってきて、ちょっと困惑気味です。
天津は狭いからねー。

これからも素敵な写真と文章で天津のイメージアップ担当として頑張って!
私は、イメージダウンに頑張るわ。笑

ポン酢さま

これからは、オシャレなセレブが書いていると思われるようなブログを目指すよ。 とかいって、リニューアルしたらよけいに書くことなくなって困ってるんだけど(笑) ポン酢ちゃんトコだってクラフトとかラムレーズンとか、オシャレっぽいよ。でも屋台はセレブとしてはだめかもね~。

きれいになりましたねぇ~
キムチが居る間に、中国いきたいな!!!
ウチのHPもリニューアルしました。
中国では見れるのかな?教えてね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/341-136dd3ee

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

