天塔★モトクラシ

 kobutaは春休み真っ最中。 
嫌がる食材の買出しにも連れて歩かなきゃならないので、ひと苦労。 ひとりで留守番は、ココではちょっとさせられないのデス。     

 kobutaと伊勢丹に行くと必ず寄らされる寄るのが、向かいのジュース屋さん。

      ジュース屋さん




 私は迷わず、まんごーしゃーびん。フレッシュマンゴーのフローズンです。 暖かくなったので久々に飲みました。 ねっとりこゆくて、おいひぃ~

      マンゴジュース




 kobutaのお気に入りは、タピオカ入りミルクティー


     チンジュナイチャ

  
それぞれ、80円とか60円だからいいけど、日本帰ったらこうちょくちょくは買ってあげられないよね。
400円くらいしそうだもの。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

復活!

ようやく復活だね!
マンゴーフローズン美味しそう~。
これから気温が上がるからますます美味しい季節になるね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

★ポン酢様
やっと復活しました。えへっ。
見に来てくれてありがとん。

★まるこさま
まんご~しゃーびん、最高だよ! 夏になったら更に美味しいよね。

★いぬのいえさま
それは、それは。。。おめでとう~~! もうすぐ会えるよ。楽しみにしているね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/344-3060778b

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

