天塔★モトクラシ

 
火鍋屋さんにて。 ひとり一個づつのお鍋でシャブシャブします。
      
        syabusyabu.jpg


 このスタイルだとマイペースに食べられていいですよね。 お鍋には最初からクコの実、ピータン、ナツメ、トマトなどが入っています。 濃厚なゴマダレに香菜を山盛りで、いただきます
野菜には、空芯菜などもあってウレシイ~~。 香菜も空芯菜も大好き。 kobutaも香菜ぜんぜんオッケーで、もりもり食べてます。


スポンサーサイト

コメント

私も先日、このタイプのお鍋で食べました。
このお鍋、色気はないのですが。笑。
トマトが入ってたのは意外でした。

コメントありがとうございます

ずっと更新していなかったのに、通りすがってくださったのですね。ありがとうございます。
確かに色気というか味気ないですよね。 仲間とワイワイやって来ても、ひとり鍋?みたいな。 でも、好きな具を好きなだけ入れてマイペースで食べられるからいいかな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/349-41a4650d

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

