天塔★モトクラシ

1日目は移動で終わり。11時到着だったけど、両替所もやってたし、タクシーもすぐ乗れたし。全てがスム~ズ 

2日目

朝ご飯はラッフルズ・ホテルのカフェで。 雰囲気があってステキ~。リッチな気分を楽しんで、ミュージアムも見学。

      ラッフルズ


      

      朝食






アラブストリートの界隈をウロウロ。。。

      モスク




      アラブst




      葉っぱを拾うkobuta


 

ランチはカフェにて。 オリーブライスっていうのを食べてすっごく美味しかったんだけど、セットでついてきたスープが海鮮のダシがきいてて、むちゃうま~。 なので写真はスープのみ。

      ランチ

      

kobutaの強い希望で『世界三大ガッカリ』の、マーライオンを見に行きました。
炎天下歩いて行ってガッカリはしんどいので、ボートに乗って。

      リバークルーズ
 




      マーライオン ボートから


      

期待を裏切らないガッカリさでした。 でもそのままボートで河をのぼり、ホテルのすぐ近くの河岸 で降ろしてもらったからラクチ~ン。  ほんとスムーズ!


続く。。。


      

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/359-000a2332

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

