天塔★モトクラシ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテルに戻ってプールでひと泳ぎ。夕方、ホテルの近くで腹ごしらえ。

これは潮州風オイスターオムレツ。 牡蠣とお餅っぽい?粉条?かな?の入ったスクランブルエッグ。辛いタレにつけて食べたら、ビールのつまみに最高! むちゃむちゃ美味しかった

         オイスターオムレツ




フィッシュボールミー。 こちらも海鮮の出汁がでてて美味しい。

      フィッシュボールミー



子供づれだからあちこち連れまわすのはやめようと思って近所で済ませたのに、これが大当たり!なのでした。 シンガポールは食べ物やさんが本当にたくさんあって、たぶんどこに入っても美味しいのだと思います。

そして夜はkobutaのお楽しみ、ナイト・サファリ
ここは夜行性の動物がいるので撮影禁止。残念ながら写真がありません。
kobutaはトリムに乗って廻った後歩いた、ジャングルのようなトレイルのコースが気に入ったよう。大はしゃぎ!走る走る! 暗い動物園ってワクワクです。帰りのバスの中では力尽きて眠ってしまいました。うっすら笑いながら寝ていたわ。
これだけ喜ぶなら連れてきてよかったな~。 



Furama Riverfront : http://www.furama.com/riverfront/location.php チャイナタウンには近いけどちょっと、交通の便が悪かったです。でも近くにいい食堂があったし、船着場も近かった。ツインのベッドのうちひとつがセミダブルだったので、kobutaがいてもゆったり寝られました。インテリアはシンプルでキレイ。プールが大きかったので楽しめました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/360-89464b98

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。