天塔★モトクラシ

フェリーに乗って一時間。 やってきたのは。。。


ビンタン島でした。

    ビンタン島海








ホテルの部屋。午前中からチェックインできたので、ノンビリできました。
 
    ビンタン島ホテル




部屋の窓からの眺め。

           窓からの眺め




目の前にプール、そのすぐ向こうに海!

           ビンタン島プール








     かえる



いつも貧乏旅行をしている私達にとって、美しすぎる世界にウットリ。。。スタッフもみんなエレガントで、 何か頼むと『イエス、マダ~ム』って。もう夢心地。

このホテルはスパがとくに有名。 kobutaを海であそばせつつオットと交替で行ってきました。 オープンエアの美しい部屋で、波の音を聞きながら。。。  アロマの香りにすっかり癒されました。 しかも『マダ~ム?』だもの。そりゃあもう! こんなステキなサービスに見合うエレガントな女性になりたいなあと、つくづく。。。だって、どこを切り取ってもステキなこのホテルで、イケてないのは唯一私達だったし。 英語で聞かれているのに返事は『ドゥイ!』って。。。ダサすぎ。

夜は、テラスで星空を眺めながらのイタリアン。もうステキすぎ!
次の日も朝から海&プールざんまい。ヤドカリも捕まえたよ。
茂みにはリスも! 





Angsana Spa&Resort : http://www.angsana.com/ お昼に食べたレストランも美味しかったし、朝食ビュッフェもとても良かったです。 プールサイドにいるとフローズンフルーツのサービス。部屋にはミニギフトが置いてあったり、ベッドメイクの人が子供にちょこっとプレゼントをくれたりしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/362-ca722619

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

