天塔★モトクラシ

4日目

kobutaにとってはラグーンプールがあるファミリー向けの方が楽しめるかな。。。と思い、午後は別のホテルへ。

ところが、ココが最悪。 いわゆる大型ホテルで、サービス態度最悪、部屋も食事もイマイチ。。。オットと私はまさに夢から覚めたような状態に。 テンションがみるみるうちに下がっていったのでした。 広くてにぎやかな雰囲気がkobutaは気に入ったみたいでしたけど。 海だけは最高!でした。


         
私達の他に誰もいないホテルのビーチ。 

    海青い!






         海にて



海だから水泳帽は要らないのに、これをかぶっていないと不安らしい。脱ぐといきなり溺れそうになるのが笑えた。 浮き輪機能つき?



夕方、ホテルの外に蟹を食べに行きました。
クリスピーな衣が着いた揚げた蟹。 3人でむしゃぶりついて食べたよ。

その30分後、まず私の具合が悪くなり、続いてオットが、次の朝にはkobutaまで。。。おなじみ食あたりでした。 中国でいつもお世話になっている薬を持ってきたのでそれぞれ2時間位で復活! 慣れたもんだわ。トホホ。。。 おそらくというか、確実に蟹にあたったのだけど、あんなに美味しかった蟹のせいだと思いたくないオットは、絶対ホテルのウェルカムドリンクだっ!!と言い張っていました。

スポンサーサイト

コメント

食あたり!

シンガポール旅行記お疲れ様!
kobuちゃんの勢いよく海へ向かって走る姿が可愛い!
海がとってもきれい~
こんな海ならどこまでも泳げそう。
あ、アタシはカナヅチなので泳げませんが…。

カニにあたっちゃうなんて!
しかもお薬飲んで2時間で復活なんてさすが。
不幸中の幸いね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/363-c049613d

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

