天塔★モトクラシ



ファーストフード店の中国風バーガー。  饅頭に角煮とザーツァイと、良くわからないそぼろが挟んである。 香菜もたっぷり。   



    チャイナバーガー




ピーナッツミルクのシャーベット。クラッシュピーナッツときな粉がかかってます。
まるちゃんに教えてもらいました。 これ、滑らかでスゴク美味しいよ。 もう病みつき! 天津を去る前にあと2回は食べたい! 誰かお付合いくだされ~。


          花生しゃーびん




そろそろ食べておきたいものリスト作らなきゃ!
今のところ、ローカル系包子とデインタイフォンかな~。学食の豆腐湯とか学院の方の学食も。あと、涼面が食べたいな~。忙しい。。。

スポンサーサイト

コメント

コレ美味しいよねー。
上にかかってたのきな粉だったの?アタシはてっきりピーナッツを粉末状にしたものだと思ってたよ。

どんなものも何回でもお付き合いするよ!
まずはどこ行く?

まるこさま

あれっ?きな粉じゃなかった?
お茶が終わったら、布市場行きたい! そんで、その後カキ氷食べに伊勢丹へGO~っ!

おいしいよねー。初めて食べた時、どうやろ?って思ったけど、おいしくてビックリ☆kimuchiさんもハマッタんだね。
食べたいものリスト作り終わった?もちろん、うちもどこへでもお付き合いしますぅ。もちろん食べ物以外でも。行きまくろー!

カエルちゃん

カエルちゃんも食べた? 美味しいよね。kobutaはピーナッツのドリンク(下に小豆が入ったやつ)が好きなんだけど、私はそれはビミョーなの。
試験終わったら、いろいろ付き合ってね~。
では、では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/366-c16e1a34

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

