天塔★モトクラシ

kobuta、お誕生日会でした。 
小ぢんまりとしたパーティでしたけど、お友達にも来てもらって、お祝いしてもらって。。。幸せモノです。

お小遣いでプレゼントを買ってくれた子や、kobutaがフーワー(オリンピックのマスコット)の中で一番好きなキャラクターを覚えていて、それを買って来てくれた子もいて、ちょっとじ~ん。。。

お昼ごはんのご馳走?も作らなきゃだったので、ケーキは市販のでいいや。。。と思っていたのですが、kobutaが作って欲しいっていうのです。なんで?って聞いたら、コレお母さんが作ったんだよ!って友達に言えるから!だって。 まだ、そんなことを自慢に思ってくれるとは。。。まだまだ可愛いモンです。




        birthday cake

  


手作り感いっぱいのボロケーキでしたけど、フォークさしたらなんか固かったけど、喜んでもらえて何よりですわ。


スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとう~
それにしても、いつみても美味しそうに作るね~&撮るね~。
みんなにお祝いしてもらってよかったね。
どんどんおにいちゃんになっていくね♪
私らも年とってるってことやけど・・・

楽しい1年にしてね~~♪

一年って、あっという間だね。去年ゆうちゃんやツインズにもお祝いしてもらってからそんなに経ってないのに。 あれから、お友達もちゃんとできて、今年も楽しい誕生日になって、本当に良かったなあ。。。って思います。 そういや、このあいだ『そんなに大きなお子さんがいらしゃるんですね。。』って言われたよ。 自分の中ではまだ小さい子のママだったのに、いつのまにか大きい子になってた。

kobuちゃんお誕生日おめでとう♪
たのしいお誕生日会になってよかったね。
「コレお母さんが作ったんだよ!って友達に言えるから!」だなんて
可愛いい~!
こんなこといってくれるなら作り甲斐もあるってもんだね。

ケーキとっても美味しそうに出来てるよo(*^▽^*)o

まるこさま

ありがとう。 なんとか形になってホッとしたのもつかの間、カットする時にグズグズ。。。無残な姿になったよ。売ってるケーキはやっぱすごいわ。。。って言いながら食べたよ。でもkobutaには合格点もらえたし、作った甲斐があったかな。 そのうち、恥ずかしいから買ったケーキにして!って言われるようになるんだろうけど。

お誕生日おめでとう!
6歳!?えっ?7歳かな?
子供はあっと言う間に大きくなっちゃうね。
私も「そんなに大きなお子さんがいらっしゃるんですね」って言われる日も近いかな?
それに手作りケーキ、本当に美味しそうです。
子供には手作りが一番!嬉しいんですよね。
・・・次回は好利来やめようっと!笑
kobuちゃんにとって、すばらしい1年になりますように・・・。

ポン酢さま

ありがとう。なんともう、ぱーすぅいですよ。ぱーすぅい! もうバイキングもしっかり取られるんだよ。子供は意外に手作りを喜んでくれますよね。ポン酢さんの作るケーキは見かけだおしじゃなく、本当に美味しそうですよね。

kobuちゃんお誕生日おめでとう~!
やっぱり手作りケーキっておいしいよね!
kimuchiさんのケーキはデコレーションも素敵だから感激だよ。去年はありがとう~~!
誕生日って本人もうれしいけど、自分の子どもがもう○歳になった!って思うと親としても感慨ひとしお&うれしいよね。

あれれ?
八歳?ゴメンナサイ!
もう!?そんなに大きくなっちゃった!?
チェキラ!のイメージが強いから7歳だと思っちゃったよ。
大変失礼をいたしました。
改めて8歳のお誕生日おめでとうございます~!

coupyさま

ありがとう。そーいや去年は一緒にお祝いさせてもらったね。 kobutaはもう大きくなっちゃって、むしろファイちゃんくらいの可愛かった頃が懐かしいよ。誕生会で嬉しそうにはしゃいでいるのを見ると、ちょっと億劫だったパーティーも、やって良かったなって思うよ。

ポン酢さま

ありがとう。そーなのよ。もうチェキラから2年!ああ、あの頃は可愛かった。。。 っつーか、小姫チャンだってこないだまでポン酢さんのお腹の中だったのに1歳だもん、早いよね。 

ちょっと遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう!!もう八歳か~。なんか4年もあっていないのでちっちゃなころのイメージしかないよ。うちもこの夏で7歳、うそのようだね。早く会いたいな。
いつも食べ物が美味しそうでほんと尊敬しちゃうよ。

コレちゃんのまま様

ありがとう。もう4年も会ってないんだね~。わたしが帰国したら、毎年遊ぼうね。ほんと楽しみです。話もいっぱいあるし、泊まりでどっかプチ旅行でも行こうよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/375-11d4025e

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

