天塔★モトクラシ

ここのところ天津では、風が吹き荒れています。 そしてものすごい砂埃!
外にいると目や口にも入ってきて厄介です。
天津に来て、これほどの黄砂は初めて。

家の窓も隙間が多いのでこの通り。


         黄砂



床を歩くと足が真っ黒になります。
昼間は少し風が止むのですが、そのかわり夏の日差しが照りつけて暑い!! 

今日友達に、評判の整体に連れてってもらいました。 肩凝りがひどくて按摩さんにはよく行くのですが、それでも治らない頑固な感じになっていたので。。。
首をバキバキッバキッっとやってもらったら不思議~~。 ほんの10分程度の治療ですっきり軽くなりました。 しかも20元(300円)なり! あと2回行けば、完全によくなるらしいです。これで肩凝りのない生活が送れるなんて! すごい! さすが中国だ。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/381-ba79a57e

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

