天塔★モトクラシ

    
古文化街にあるてん刻やさんで、こんなハンコ、作ってみました。
名前でもないし、使い道ないかも。。。 


            hannko.jpg


kobutaが自分のイラストで作りたがっているんだけど、それがテニスのラケットでさ。(挫折したくせに!)ハンコにするには絵が細かすぎるっていうのがわかんないだな。 今度おじちゃんに出来るか聞いてみよう。

スポンサーサイト

コメント

友達は葡萄棚、柳につばめ・・と意味不明?
の物を希望して彫ってもらいました。
私は蓮を彫ってほしいと言うと難しいと却下されて
いつか再トライしてみようと思ってます。
kimuchiさんの、いいんじゃないですか!

すごく可愛い~!
年賀状とかに大活躍しそう。
気が付いたら、古文化街の判子屋の看板に使われているかも!?
見つけたら即刻メールします。

コメントありがとうございます

★ 通りすがりさま
蓮がダメなんですか? やっぱり細かすぎて無理ってこともあるんですね。蓮がダメならテニスラケットは絶対ダメそう。。。葡萄棚も難しそうなのに、不思議ですね。 今回のもかなり、う~ん。。。悩んでいました。しばらくして、よし!っと(中国語で)言って、急に取りかかってました。

★ ポン酢さま
そっか!年賀状ってモノがあったね。それなら使えそう。ここ3年出してないから忘れてたわ。お店の見本帳見たら日本人の名前がすごい増えてたよ。勝手に見本帳に載せたり看板にしたり。。。プライバシーもへったくれもないところが中国だよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/382-c5d88067

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

