天塔★モトクラシ

今日、私とkobutaは韓国人街へ。
オットに教えてもらった海賊版のDVDを売っているお店へ行くためです。
クリスマスシーズンだし、ホームアローンならkobutaも楽しめるかなー、
と思って探しに行きました。2人でこんなところまで来るの初めてだし
ドキドキ。。。。

着いてみると、お店は狭くて、なんだか怪しい雰囲気。。。。。
なんか埃っぽいし。。。。薄ぐらいぞー。
でもそういうとこって、掘り出し物がありそうでワクワクしちゃいます。

店内にはスツールがあって、そこに座ってダンボールの中から物色します。
kobutaと2人でガサゴソ、ワサワサやっていると、店員さんが何探してるの?
みたいに聞いてきました。 ドッキーン! (いまだに中国人に話し掛けられることを恐れている。。。)
HOME ALONE と言うと、ニヤーっとしてぱっと下に手を伸ばして 。。。。
はいっつ!! ビックリしたー! 即座に出てくるんだもの。
お値段は全シリーズ4枚組で30元(450円)でした。
自分用にも踊る大捜査線、Trickなどなど、大量購入!!
安いんだもの。

家に帰って、早速見ました。
kobutaにはやっぱり大受け!!
ウキャウキャ!!大興奮!!ソファの上で暴れまくっていました。
ちょっとだけ冒険してきたし、DVDで大笑いしたし、なんだか疲れたー。

DVD屋の近くにナイスな市場&豚肉屋さんも発見したので、
次の記事で書きますね。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つなきち&ツマさま

DVDは日本のプレーヤーでは見られないみたい。
それに北斗の拳は。。。?です。 古すぎだよー。
今ごろ???とかいって、うちも最近全巻揃えたよー。
中国語に訳した漫画なら売ってるかもよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/40-0a7026a5

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

