天塔★モトクラシ

カエルちゃんが書いていた、解放南路にあるドライブスルーのマック。 こっちではドライブスルーのは初めて見たから、思わず寄ってしまいました。 でもスルーせずに中で食べたので意味なし!  帰りのタクシーを拾うのが大変でした。 ←バカ


         mac2.jpg



ココのマック新しくてキレイで、ガヤガヤしてなくて落ち着く~。 ちょっと日本のマックにいるみたいでした。
 

         mac.jpg


ドリンクのカップの絵に、あの郭晶晶(グオ ジンジン)の写真が!  オリンピック飛び込み選手です。 カナダの選手のことを『カナダのでぶ』とか言って、そのあと散々バッシングされた人。 やっぱり人気あるのかなァ。 すごくキレイな人ですよね。 どんな人かよく知らないけど、私はちょっと好きかも。 (←キレイだからってだけだけど ) 努力家で演技はスゴク美しいって聞いたことあるから、オリンピックの時見てみたいな。 あ、テレビでですけど。

スポンサーサイト

コメント

あれ?ワイドショーのようになりますが、
妊娠説が出て代表を辞退とかなんとかって
言ってませんでしたか?
記憶違い?ガセネタ?
この人を見るとコン・リーを思い起こさせられる
んですよね。

通りすがり様

コメントありがとうございます。 妊娠説ありました!ありました!  でも確かガセネタだったと思います。 グオ ジンジンに対する嫌がらせだったと言う記事が後から出ていたから。。。
コン・リーって知らないです。。。と思ったら紅いコーリャンの人ですね。 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tenta.blog28.fc2.com/tb.php/403-54973c6b

kimuchi

Author:kimuchi
ただいま♪
温泉天国、田舎暮らし。
ときどきチャイナ、中国茶。
そんな日々です。

この人とブロともになる

